映画が観たい!

映画好きの僕がその日見た映画のレビューを気ままに投稿していきます

マジシャンズがおもろい!

今回は海外ドラマのマジシャン

見ました!

f:id:zackzack197:20171009223630j:image

 

このドラマは大人版ハリーポッターという謳い文句で話題に上がってますね。

 

かなりシリアスでダーク、しかも人間関係ドロドロしまくり

 

魔法学校が舞台なのはハリーポッターといっしょですがしょっぱなからエグいシーンぶっ込んでくるのでビビりますw

 

それぞれのキャラの背景もかなり暗い

主人公、鬱の症状で精神病院通ってたり

ヒロインは過去に魔法の事故でお兄さんが吹っ飛んでたりと

 

子供は絶対見ちゃダメ👎

 

このドラマは2人の主人公で同時進行していくのですが

 

1人は魔法の才能があり将来が見込まれ学校に

もう1人は魔法の才能がありながらも性格に難があったために不合格になった

 

この2人を軸に話が進んでいき絶妙に話しが絡みあっていくんですが

面白い🤣

 

しかも衝撃のラスト!!

シーズン2、シーズン3が制作されてるらしいので早く観たいすわ!

 

https://youtu.be/JhLXieOPdJU