映画が観たい!

映画好きの僕がその日見た映画のレビューを気ままに投稿していきます

THE Flash!!

最近、海外ドラマを見ていたときに見つけたこのフラッシュというドラマ、

f:id:zackzack197:20171006224044j:image

 めちゃめちゃ面白かった!

 

このフラッシュは最近有名なマーベルの作品とは違いバットマンやスーパーマンと同じのDCコミックが原作になっていて

 

悪役のメタヒューマン達もキャラがはっきりして個性的ですし。

バリーの周りの仲間達も魅力的で素晴らしいです!

 

唯一ダメなところがあるとすれば

 

シーズン1のアイリスの自己中心的行動ぐらいそれでも、シーズン2ではバリーの正体も知り協力的になるので気にならなくなります。

今までみた海外ドラマの中でフリンジに並ぶぐらいのドラマでした!